ラロッシュポゼさんより 
ターマルウォーターをモニターさせて頂きました


ターマルウォーター(ミスト状化粧水) 






ターマルウォーターの特徴は~         


商品名にもなっているフランス田舎町「ラロッシュポゼ」より採取した湧き水が
昔から皮膚に有用な水として親しまれ その水を無菌室でボトリングした商品

ターマルウォーターは抗炎症、抗酸化に良いとされる「セレン」が多く含まれていてお肌にとてもいいそうです


使用方法は下記の通り

顔はもちろん身体全身・赤ちゃんから大人まで・男性にも女性にも多種多様に使用出来まるマルチミストです











使用してみました~              



開け口はこんな感じになっています
皮膚から20㎝程離し円を描くようにスプレーします

ボトルを押すと細かな柔らかなミストが広がって乾燥した肌がヒンヤリ
気持ち良いです 身体全身に吹きかけてみました~お風呂上りは最高ですね

お肌に吹きかけたら優しくハンドプレスして浸透させてみました~
余分な水分は拭き取っていきます







メークした後からでは流石にメーク落ちが心配なのでスキンケアの下地を
整えるプレ化粧水として 化粧水の前に使用していこうと思います










ラロッシュポゼさんは色々なシリーズのスキンケアが豊富で敏感肌保湿する
トレリアンシリーズが同梱して頂いていたので併せて使用させて頂きました



使用方法はこちらで詳しく見れますよ➡
ラロッシュポゼ





あ~はははははっ面白いことがあったの
ブログランキングに参加しています
→