一番食品株式会社さんより
だし香る銀杏と五種のきのこごはんの素をモニターさせて頂きました



 内容量  175g   価格  486円(税込)








銀杏銀杏銀杏銀杏銀杏銀杏ギンナンギンナンギンナンギンナンギンナンギンナン銀杏銀杏銀杏銀杏銀杏銀杏ギンナンギンナンギンナンギンナンギンナン


だし香る銀杏と五種のきのこごはんの素は12月に発売したばかりの新製品





こだわりの国産素材と国産だし
化学調味料無添加




銀杏銀杏と5種類のキノコ(マイタケ舞茸フレーク・ぶなしめじぶな・なめこなめこ・えのきえのき平茸ひらたけ)を
かつを節・昆布・椎茸のだしで味付けした秋の味覚三昧の1品です








使用方法は~

①お米2合をとぐ
②本品を入れ白米を炊くときと同じ水加減に合わせる
③軽くかき混ぜてすぐに炊く







炊きあがりました

炊いてる途中からもとてもいい香りがキッチンに充満していました

どうですか 美味しそうですね(^^♪




一言で美味しい~!

だしの味がかなり効いていていいパンチになっています

お手軽にできて手の込んだお料理に見えるので
夜食や子供のおやつにetc 幅広く使えそうです

その他にお奨めが おもてなしの時なんかにも重宝しそうですよね

年末年始の忙しいこの時期に本格的な大人のお味を堪能するのもいいですね~




一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中



インテリに変身よ~(笑)
ブログランキングに参加しています→

ル・ノーブル◆イタリアの太陽と大地が育んだエキストラヴァージンオリーブオイル