モリンダジャパン合同会社さんより
トゥルーエイジ マキシドイド (3倍希釈タイプ)20ml×3本をモニターさせて頂きました

トゥルーエイジ マキシドイド (3倍希釈タイプ)20ml 1箱(12パック)
希望小売価格:8,748円(税込)





トゥルーエイジ マキシドイド (3倍希釈タイプ)の商品特徴は~

厳選されたノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉が
ぜいたくにブレンドされ、濃厚で甘酸っぱい味が特徴

希少な植物成分イリドイドを豊富に含んだ、健康補助飲料








イリドイド とは?


主に植物に含まれる成分のグループの1つで、植物が自分の体を守るために分泌する防御成分で一般的な食用植物にはほとんど含まれていないため、通常の食事で取るのは難しいと言われています



トゥルーエイジ マキシドイドには厳選したイリドイド植物がたくさん入っています

ノニノニ(フレンチポリネシア産)
グミセイヨウサンシュユ(トルコ産)
オリーブ/黒オリーブ葉エキス(モロッコ産)
ブルーベリーブルーベリー(チリ産)
クランベリークランベリー(アメリカオレゴン州産)




植物栄養素としてよく知られている
ポリフェノール以上に、「イリドイド」には人間の体を整える働きがあることが研究により分かっていますから
風邪が多いこの時期に予防として取り入れたらいいかもですね





飲み方は~

本製品1に対し、水2の割合を目安に希釈します  ホットでもアイスでも、
また炭酸割りにしたり、そのままヨーグルトに添えてと・・お好みでいいみたいです

上部に切り口がありますからラクラクに開封することが出来ます
黒い色の液体ですこ~しとろみがあり いかにも身体に良さそうですね





飲んでみました~


まず 基本通り水で割って飲用してみました~ 3倍希釈で60mlですからすぐに飲めます

匂いはくせのある甘酸っぱい果汁?と表現したらいいでしょうか?人によっては若干薬っぽい様な印象かもしれません

味は好みが分かれると思いますが私はラクラク大丈夫です

無糖ヨーグルトに入れても美味しく頂けました

イリドイドになは色々な効果が予想されていて
アンチエイジング 持久力の向上 健康的な血管新生 脳機能の強化・・・etc


沢山のサプリメントを飲むよりも1本のトゥルーエイジ マキシドイド !

おすすめです

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中





お部屋がぬくぬくよ~
ブログランキングに参加しています→




ピンクハートゼブラモニプラさん参加中ピンクハートゼブラ
年末年始の宴会シーズンにお勧め!ノンアルコール・レスベラワインをプレゼント♪
【魚のサラサラ成分!】 鮫肝 DHA&EPA サプリメントで生活習慣をサポート♪
《新発売記念》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」30日間モニター
フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」