フルーリッシュさんより

コールドプロセス石鹸をモニターさせて頂きました





トライアル石鹸 トライアル4種類セット 1620円 → 925円






長期モニターの第3回目です


今回の石鹸は  フルーリッシュ1番シンプルな成分 オリーブ/緑オリーブの雫オリーブ/緑 です






 オリーブの雫の特徴は


    発泡剤を使用していない天然オイルの優しい泡立ち

無香料なので香りが苦手な方にも使い易い





脱酸素剤が入っている理由は

昔ながらのコールドプロセス製法で作られています
熱を加えないので天然植物性オイルの美容成分が生きたまま閉じ込められています
ですから 熟成が進み過ぎないように入っているのですね
生きている石鹸ですね(^^♪







オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑

 使用してみました~
オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑オリーブ/緑

いつもながらの優しい泡が出来上がりました

ふんわりとした泡がとても気持ち良く潤いを与えてくれますし さっぱりとした洗い上りですがつっぱらない洗い上りに毎回 感動してしまいます 

コールドプロセス製法で作り上げられた石鹸なので 天然のグリセリンとオイルが石鹸の中に残っているためお肌にとても優しい点が気に入っています



レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

フルーリッシュの石鹸すべてをお試し頂ける人気の4種セット




さっき 雪雪だるま降っていました~
ブログランキングに参加しています→→


ピンクハートゼブラモニプラさん参加中ピンクハートゼブラ
<リピート応募歓迎>無添加セラミドオイル、冬の現品モニター募集!