レノア・ジャパン株式会社さんより

セラミド200をモニターさせて頂きました


内容量 20ml  価格  1944円(税込)


セラミド200は 米ぬかを精製して抽出した
植物性セラミド・コメヌカスフィンゴ糖脂質を採用したセラミド化粧品
みずみずしく 潤いのある肌へと導きます






テクスチャーは~

透明の液体でさらっとしています





使用してみました~

お奨めの使用方法は洗顔後にすぐにパッティングして使用します
または 化粧水の後でもいいそうです

私は洗顔後のまっさらの状態の時に 3~4滴使用しました


凄いんです  浸透性が~~~

お肌の中にみるみるうちに吸い込んでくくれます


乾燥肌でインナードライなのですがこれを使うようになり明らかに保湿がいいです


あっという間にふっくらお肌に変身です





1日に2滴 朝晩使用しても約3カ月程持ちますからコスパもいいですね

健康的な美肌に必要な保水と保湿の鍵になるのがこのセラミド
セラミドは、紫外線などから肌を守ると同時に、肌から水分が蒸発していくのを防ぐ保湿の役割も担っています

チューンメーカーズのセラミド200は、保湿しても乾燥する肌を、保湿力のあるナノセラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)がなめらかに整え、潤いをしっかりキープ

いつものスキンケアにプラスして使用するだけの使い勝手がいい点も始めやすいですよね






お部屋が暖かで気持ちいいです~
ブログランキングに参加しています

チューンメーカーズファンサイト参加中

ピンクハートゼブラモニプラさん参加中ピンクハートゼブラ
【乾燥肌の方必見!】しっとり潤うクレンジングソープモニター 第4弾
保湿とエイジングケアを1ステップで★ドクターズオールインワンゲル【現品20名】

CHARMY  "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験