サクラノーリンさんより
乳酸菌生産物質 『 BJ 』 をモニターさせて頂きました



 内容量 60g(約 1ヶ月)  価格  3300円(税込)



乳酸菌生産物質『BJ』の商品特徴は

整腸作用 免疫力の向上

主成分が免疫力を高め自然治癒力によって整腸作用を促してくれる

副成分が腸環境に直接作用してくれる








 開封してみました~  

サラサラの真っ白なお粉です 匂いは特には感じられません







 1回の使用量は~ 

1日1回 2グラムを目安に
付属のスプーンが入っていてすりきり1杯目安です





 飲み方は~ 

水 ジュース 牛乳など様々な飲み方が出来ます
私は青汁と雑穀きな粉パウダーを入れ 水で溶かして飲用しました

 


飲んだ感想は~ 
 

溶けも良く匂い 味も問題なくあっさりと飲むことができました~
これなら 毎日続けられそうです

アミノ酸も豊富に含んでいるので栄養の面でも効率がいいですよね


腸は大事な器官 見えにくい器官を丈夫にしてくれる
乳酸菌生産物質 『 BJ 』 

続ける価値がありそうです


最後に製造年月日ですが 最新のものを送って頂いたみたいです

ともすればモニターなので賞味期限ギリギリのメーカーさんもある中で

サクラノーリンさんの企業姿勢にとても好感が持てました





気になる方はこちらを サクラノーリン→★


ブログランキングに参加しています ポチッ→

現品【速攻美肌メイク★モイストBBクリーム】で素肌を活かしたヌーディ肌へ
【新規ファン大歓迎『海苔とねぎみそのはさみ焼き』モニター200名様大募集!】