井藤漢方製薬株式会社さんより
まろやか黒酢ドリンクビネップルをモニターさせて頂きました



内容量 720ml  希望小売価格 1200円




綺麗をサポートする飲みやすい黒酢ドリンクシリーズ

黒酢ドリンクシリーズに使用している黒酢は、米黒酢として
分類されている醸造酢の一種です
主原料は米・米麹・水で、
必須アミノ酸を豊富に含んでいます
酢酸も豊富に含んでいて 健康志向の方に愛用されています












『ビネップル』種類が豊富


多彩なフレーバーからお好みの味をお選びいただけますよ






『ビネップル』は清涼飲料水として、1日100mlを目安に、そのままお飲むストレートタイプ 

フルーツ果汁などとブレンドする事により、お酢の量はしっかり入っても酸味が抑えられ、非常に飲みやすく仕上られています




ざくろ ざくろ黒酢

甘酸っぱいザクロ果汁に黒酢をブレンド

主要成分 醸造酢(米黒酢、米酢)、ザクロ濃縮果汁、リンゴ濃縮果汁、ハチミツ




ブルーベリー ブルーベリー黒酢

さわやかな・果汁に黒酢をプラス

主要成分 醸造酢(米黒酢、米酢)、ブルーベリー濃縮果汁、果実酢(ブドウ酢、ブルーベリー酢)




りんご りんご黒酢


さわやかな酸味と甘さのりんご酢に蜂蜜をブレンドりんご

主要成分 リンゴ酢、リンゴ濃縮果汁、ハチミツ





飽きることなく飲みやすい!


今回は ざくろ・ブルーベリー・りんごの3種類を飲んでみましたが全てまろやかで美味しく毎日でも飲んでみたいお味です

1日目安が100ccなので1本で1週間位で消費できます

希望小売価格は1200円ですがネットで調べるとかなりお安く購入出来そうです 
300円前後くらいでした コレならコスパもいいし継続出来そうですね 

お酢が入っているので身体にな良さそうですが歯にはどうだろう?…と少し心配でしたので 飲用した後にはうがいを試みています

ざくろ・ブルーベリーはモンドセレクション金賞 りんごもモンドセレクション銀賞 間違いなく美味しいビネップルです


井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中



ブログランキングに参加しています
連休何してる~ポチッ→



ピンクハートゼブラモニプラさん参加中ピンクハートゼブラ
【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング

「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」現品モニター大募集★