日本ゼトック株式会社さんより
リセプトスキン グロッシー ローションをモニターさせて頂きました

内容量  190mL  価格 1,598円(税込)






    綺麗なパープルの色調のデザインで素敵です







リセプトスキン グロッシー ローションの特徴は


肌極EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とその働きをサポートする3つの成分が配合された
  こっくりとしたとろみのある高保湿化粧水

肌極年齢に応じた角質層の潤いへ

肌極発酵セラミド配合でキメの乱れを整え潤いのあるなめらか肌へ








テクスチャー 香りは


こっくりとしたとろみのある高保湿化粧水・・・との事ですがそこまでのこってりではなく
少しとろみがある位です 透明の液体です

香りはいい香り ジャスミンをベースに花々のフローラルな香りで癒されます
ラベンダー






使用してみました

とろみはそんなに感じられなかったのですがこれがお肌にのせるとしっとりした感触で
角質層まで潤っているような感じです


ふっくらしたお肌になれましたしキメの乱れを整えてくれそうです

私世代のエイジングケアにとても良さそうだと感じました

使用していると
潤いのあるなめらか肌になれた感じで嬉しいです

毎日使うものだから コスパがいいのも嬉しいポイントです



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

ピンクハートゼブラモニプラさん参加中ピンクハートゼブラ
現品モニター20名様募集】 リペアリキッドファンデーション