株式会社Sun&Sunさんより
Icumo青汁をモニターさせて頂きました







 内容量 1g×30包/箱  価格 3600円(税込)



Icumo青汁は今までにない発毛・育毛効果のある青汁です
青汁



 商品特徴は

微細藻類が分泌する多糖体ゼリー(プレクラン(R))を配合しており
プレクラン(R)はからだの免疫システムを活性化させる働きもあり
今までの青汁よりも高い健康促進効果も期待できます



 



個包装パックで衛生的!なおかつ 使い易いですね青汁

色は・・・・若干 くすんだような緑色です

 





綺麗&健康にも配慮して 栄養価の高い成分が配合されています(公式サイト引用)


クマザサ粉末
クマザサ粉末




クマザサ(クマイザサ)は、殺菌作用が強く様々な保存食に利用されたり、民間伝承はもちろん、古典薬物書の1つである「本草網目」にも収められ、伝承素材として用いられてきました。

腸内環境の改善、抗ストレス、免疫賦活に良いとされています。
独自の甘みを持ち、スッキリと飲みやすい青汁のベースとなっております。


ヒジキ粉末


ヒジキ粉末



ひじきは美肌に効果のある栄養素で、皮膚を健康に保つビタミンA、便秘 解消に役立つ食物繊維が豊富です。

食物繊維には肥満予防効果もあるので、美容を気にする方には必須の食品です。
また、カルシウムも豊富に含んでおり、骨を強くしてくれると言われています。


抹茶
抹茶

抹茶は健康に良いものとして古くから親しまれてきました。
近年、カテキン、サポニン、ビタミンなど、抹茶に含まれる多くの栄養成分についての研究が進み、抹茶はますます健康維持に役立つ飲み物として期待されています。
また抹茶は、お湯で抽出して飲むお茶と違い、茶葉を粉末状にしてそのまま飲むため、葉に含まれる栄養素を余すところなく摂ることができるという利点があります。
テアニンを(日本茶のうまみ成分)を豊富に含んでおり、青汁を美味しくしてくれる成分の一つです。





飲んでみました

色味が・・・・くすんだ緑で若干不安でしたが

おそるおそる 飲むと(^^♪ 美味しい~甘いグリ~ンティーみたいです

これなら 毎日でも飲めますね

育毛の効果はさほどわかりませんが 抜け毛が少なくなっているのを感じました

秋は抜け毛のシーズンですから軽減出来たらうれしいですみほち



台風~無事でしたか~ ポチッ→


Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

ピンクハートゼブラモニプラさん参加中ピンクハートゼブラ
傷んだ髪を内側から修復!シズクコラーゲン50mLプレゼント
【10名様募集】水素×酵素の力 酵水素328選 現品モニター プレゼント♪
『紫蘇石鹸』ビタミン&ポリフェノールが豊富|お肌が弱い方にもオススメの石けん
【簡単アンケート】しっかり汚れが落ちてぷるぷる肌「珊瑚の石けん」
でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!
【モニター様大募集】敏感肌、乾燥肌向け、低刺激で肌にやさしい無添加ミスト化粧水