アクセーヌさんより
【AD コントロール】サンプルセットをモニターさせて頂きました






アクセーヌは

敏感肌のための化粧品
皮膚生理学に基づき優しさにこだわったスキンケアです






    今回は肌が敏感な方でも安心して使用出来るサンプルセット(ミニサイズ)です


いずれも、低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・

パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリーです

 季節の変わり目でお肌の調子も日々変わりやすいので 安心して使用できそうです










AD コントロールローション 容量・本体価格 120ml・3,500円
敏感肌用化粧水で保湿力が高い
乾燥した肌のモイスチャーバランスを整える



ピンクハートゼブラサラサラとしたテクスチャーですね 乾燥肌の私にはもう少しパンチが欲しい所

20代の娘(敏感・混合肌)の感想は刺激もなく肌馴染も良く好印象

使用する年齢や肌にもよりかなり感じ方が異なりますね







AD コントロール エッセンス(美容液) 容量・本体価格 25ml・7,000円
肌をおだやかなうるおいのベールで包み、乾燥やトラブルを防ぐ
ヒアルロン酸配合



ピンクハートゼブラこちらもサラサラのテクスチャーです美容液・・・というより化粧水に近い様な感じです 
(
個人的にはコッテリが好きです) 

伸びよく肌馴染もいいですから季節的に夏期の時期には大いに活躍しそうです






 ミルキィジェル AD(保湿液)容量・本体価格 60ml・3,500円
オイリフリーで軽くべたつきのない感触で肌にスーっとなじむ
朝、メイクアップ前に使用するジェルタイプの乳液



ピンクハートゼブラ少量でのびよく肌馴染も良いですな

肌の付け心地も軽く朝の乳液として いいスタートが始められそうな気持ちいい保湿液です



使用感想はピンクハートゼブラ

節の変わり目やお肌が敏感になっているときには安心して使用出来そうです!
今回がサンプルでしたが 使い続けることによって効果が表れると思えるスキンケアでした




また わたちよ~→応援してください~




【AD コントロール】 くわしくはこちら
AD コントロール トライアルセットはこちら
ポチカム参加中


モニプラさん参加中はーと
★新商品★上向き肌に!大人肌専用オールインワンジェル現品モニター
まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!
夏の太陽でパサパサになった毛先をサラサラに!【スタイリング現品10名様募集】
しっとり潤う!★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント!