株式会社ニッタバイオラボさんより

十勝の森 保湿ローション をモニターさせて頂きました





内容量 200ml   価格 3908円(税込)



お得な情報がありました

お知らせ

★十勝の森 お試しキャンペーン★
通常2,800円(定価3,908円)のところ、さらにお得な2,300円。
2014年10月31日(金)までの特別価格です。











十勝の森保湿ローションは

自然の森そのままの<白樺樹液>と<高品質コラーゲン>から生れた浸透力の高いローションです
sei白樺樹液50%以上配合
sei浸透力に優れたナノサイズのコラーゲンとヒアルロン酸
seiパラペン・アルコール・鉱油油・香料・着色料すべて不使用









白樺樹液とは

白樺は一旦取り込んだミネラルなどを含んだ水分を再度大地に戻し他の植物の生育を助けています。
雪解けが始まる3~4月上旬の期間しか採取できない貴重な樹液を1滴1滴採取・精製しています









使用してみました

すこ~し とろみのあるテクスチャーで 肌馴染が良くビックリしました
200mlと大容量でコスパも優秀!
惜しげもなくお肌が喜ぶまで重ねづけしても大容量なので気になりません
ローションパックしてみましたがこれまたいい!その後のお化粧のノリが抜群でした


気になる方はこちらを矢印
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中





ポチッとしてくれたらうれしいわん



モニプラさん参加中

第4回【グレースアイコ】炭酸ジェルパック モニター募集【ドクターズコスメ】
【現品】紫外線ダメージをケアする新型ビタミンC「APPS美容液」モニプラ初登場!