ラウラ(RAURA) 三高販売株式会社さんより


こだわり抜いた美容液 ラウラ(RAURA)リーチ ザ エッセンスを


今回 長期モニターさせて頂くことになりました







今回は 第4回目 最終レポートになります


内容量 30ml   価格 15660円(税込)








1ヶ月の使用感想です












乳白色のトロ~ンとした美容液が

お肌を元気にしてくれたし

優しいバラの香りが

心を癒してくれましたバラ







今回 長期モニターの機会を頂け

毎日 使い続けて お肌の変化を確実に実感できました

毎朝 鏡を見るたびに お肌の調子が良くて思わず口角があがりました













美しく年を重ねる



この言葉の様に過ごしていければと思います








肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス



三高販売株式会社様 ありがとうございました










バラポチッとしてくれたらうれしいわんバラ