エスティーローダーさんより

アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡをモニターさせて頂きました





内容量  30ml  価格   9180円(税込)
内容量  50ml  価格  14040円(税込)








誰もが知っている  エスティ ローダーのNo.1美容液

エスティーローダーのベストセラー商品ですね










商品特徴は

しかくダメージによる老廃物をため込まないための睡眠中の肌サイクルに注目した
 エスティーローダー独自のクロノラックスCB(TM)テクノロジーを搭載

しかく肌の自己回復力が高まる夜に潤いを補給し日中のダメージからも保護






ハート今回は7mlのサンプルサイズですハート






アドバンスナイトリペアSRコンプレックスを愛用していましたから

今回 アドバンスナイトリペアSRⅡへの 期待が高まりました















ほんのりとオレンジが薄くなった様な 色味がありますね

柔らかなとろみがあり 滑らかないテクスチャーです

肌への浸透がとても良くグングン吸収されている感じがします








やはり 期待通りの美容液
ハート

翌日の肌のハリや化粧のノリが・・・変化が実感できます

久しぶりに使用してみて改めて良さを実感できた美容液でした












ピンクハートゼブラポチッとしてくれたらうれしいわんピンクハートゼブラ
→





モニプラさん参加中

紫外線が強い夏こそ「フラーレン」!輝く透明肌へ★現品プレゼント♪楽天1位!

食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik034]