ジェイエステティックさんより

クリューベル『ゴールドEXシリーズ』サンプルをモニターさせて頂きました








ジェイエステティックさんは地域密着のエステサロンを展開されています
エステ使用のスキンケア 楽しみです







今回はサンプルパウチ

クレンジングオイル、ウォッシングフォーム、ローション、エッセンス、クリームの
5種類








クレンジングオイル

サラサラのオイルです
メーク落ちはスルスルって感じで落ちました







②ウォッシングフォーム

泡立ちが良く汚れもしっかり落ちました
ツッパリ感もなくしっとりとしています






③ローション

割とサラサラで肌に馴染むまで時間がかかるのでハンドプッシュするといいですね
馴染んだ後はしっとりとしています








④エッセンス


肌馴染が良くエイジング効果が期待出来そうです







⑤クリーム

こってりクリームで潤いがいいですね!








今回はお試し1回なので効果はわかりませんが
継続して使用するとエイジング効果が期待できるスキンケアだと思いました



気になる方はこちらを
↓      ↓
ジェイエステティックファンサイト参加中



ポチッとしてくれたらうれしいわん


モニプラさん参加中

【新商品】decencia★敏感肌洗顔★美白・保湿・エイジングケアを叶える新洗顔

オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!

【第108回】生コラーゲンでお肌プリプリ★生コラ化粧水 モニタープレゼント!