株式会社 丸江さんより
グッドネス スーパーフーズをモニターさせて頂きました








このシリアルの特徴は
バーリーマックス ・・・という大麦が主原料です




通常の大麦と比較すると
植物繊維が約2倍 レジスタントスターチは約4倍





レジスタントスターチ(難消化性デンプン)とは
・・・人の小腸まででは消化されず大腸に届くデンプン・
・・・整腸作用や生活習慣病の予防効果があるとされています








下の写真は赤い箱のハート・ファースト

クランベリーとナッツが入っていて美味しそうですね







茶色の箱は ダイジェスティブ・ファースト
  レーズンとリンゴ入りではちみつの自然な味です







今回は 下の写真のフルーツと冷凍ミックスベリーをいれて

スムージーにしてみます










【材料】
バナナ  オレンジ  キューイ  ミックスベリー
ヨーグルト(無糖)   レモンジュース  粉砂糖
シリアルは 赤い箱のハートファースト使用








ミキサーにすべて入れます

液体が無いので撹拌しやすいようにレモンジュースも入れました












さあ!どんな風に出来上がるでしょうか
ワクワクします








出来上がりました

綺麗な色の栄養たっぷりの色ですね

シリアルはシンプルな自然の味でしたから

フルーツとよくマッチしてこれからの暑い季節にはピッタリです




豊富な食物繊維が入っているので
自然なお通じも期待出来ますね

美味しくて健康になれるシリアルでした








ベランダガーデニングのミントを飾りました

これが あるだけで オシャレになりますね


気になる方はこちらを
↓       ↓
グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中



ピンクの愛しさくりつくしてくれたらうれしいわんこピンクの愛しさ
→




モニプラさん参加中
@cosmeクチコミランキング第2位受賞!化粧水<現品30名>

ILG成分でエイジングケア 【I'LG-bプチ】誕生記念 モニター大量募集!

ご意見募集!女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプーをお試し♪

オリジナルアロマオイルでリラックス!大人気のラベンダー【5名様】にプレゼント!!

【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪

【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」

モニター募集
SONOKO 紫外線対策サンプルセット モニターキャンペーン

新商品☆ハリうるおいスキンケア『ゴールドEXシリーズ』サンプルモニター300名様

旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集