メイクを楽しむためには…❤ | 30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子持ち 仕事も家事も育児もおしゃれも節約も料理もダイエットも全力投球~!!

30代子供3人

子供3人と毎日ドタバタしながら楽しく暮らしてます家事も育児もおしゃれも節約も料理も料理もダイエットも頑張りたい~✴

メイク落としは何をお使いですか?

今回お試しさせていただいたのはこちら。


花印(ハナジルシ)
クレンジングウォーター



ピンクの鮮やかなボトルがかわいい
ハート
あとお値段もかわいい!!
180mlで630円とお手頃価格なんですニコニコ



こちらは、肌に優しい天然成分を中心に、
肌本来の持つ力に着目した弱酸性のクレンジングローション。
肌に必要なものだけを配合したパラベンフリー処方ですキラキラ


私、普段からクレンジングはミルクやジェル、オイルと何種類も使っていて、日によって使い分けています。

でもふき取りタイプのクレンジングってお肌に悪そうなイメージで、今までほとんど使ったことがありませんでした。



早速使ってみました爆笑


コットンに取って、優しくなじませますルンルン
擦らないように多めにコットンに取って
優しく拭き取りました。


before



after



お顔に使っても、しみたりピリピリしたりの刺激はなし!!(目に入ると染みましたびっくり)

でも1回でスルリと落ちるし、アイメイクも丁寧に優しく拭くとキレイに落ちました!!

ふき取った後はかさついたりせず、しっとりハート

疲れているときや、
帰って来て、メイクだけは先に落としたいときに重宝しそうですキラキラキラキラ


詳しくはこちら❤


株式会社花印粧業研究所様の【クレンジングウォーター】にモニター参加中!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ブロネットさん、ステキな商品をありがとうございますニコニコ




お得なお試しカナヘイハートカナヘイハート



紹介コードZciBzctp

登録はこちらから~
↓↓↓↓↓
サンプル百貨店



普段のネットでへのお買い物も、
経由するだけでポイントがたまるってのもお手軽でいいですねルンルン

稼いでる人は月10万とか稼げちゃう
ポイントタウンキラキラキラキラ
私も生活にゆとりを持たせたい!!

まだの人は登録してみてくださいニコニコ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


有名なメルカリチューリップ
いらないものを売って、必要なものは安く買うルンルン子供服もお安くゲットラブ
登録はこちらからI
招待コードSEBYNY