自分を許すことを最優先させてみる

マイアロマップ(R)について

イギリス セッションのお申し込み

・マイアロマップ(R)Skype90分セッション

(アロマスプレー&送料込)          5000円

・マイアロマップ(R)Skype90分セッション3回コース

(各回アロマスプレー&送料込) 12000円

 

イギリス マイアロマップ(R)HP こちらも時々更新音譜  これ最新です下矢印

http://aromappymame.wix.com/cocoroessence#!応援されていると感じること/c66kd/5787f26e0cf2ee8bc227cbbf

 

毎日のココロのバランスと調和のためにマイアロマップ(R)という選択をしてみませんか。

 

 

~イギリスから~こんにちは

海外駐在妻のみならず・・・出逢った方々全てにココロのエッセンスをお届けしています Yuki です。

 

 

10日日曜日にかづこさんが、はるばる我が町へやってきてくださいました。

電車の遅延があったり、電車の開け方がわからな〜〜い!

とヘルプラインを何度か受け取りながらも

よくぞここまで、Welcome to my house!!

 

 

 

{6E002C0E-2CFE-43E3-9CB6-F36CDFD0704A}

 

 

日曜日ということもありお店は16時に閉まっていくという田舎。

それでもこの笑顔で夕食前には、OK牧場の丘の上に登りわが町を一望していただきました。

 

 

{BC1CD996-C69B-4CEC-86EC-A59DD2D7D1A4}

 

春先の

麦畑はすっかり育ち、穂先はやや黄金色に。

 

菜の花だった畑は菜種の畑と変貌し

 

足元でか弱く咲いていたカモミールたちは

かづこさんを待ち構えていたかのごとく

膝の高さまで成長し

強烈な甘い香りで迎えてくれました。

 

{92A6E0E2-E458-4BF6-937C-CD9FCEB45007}

 

子牛達も成長し、歩く道で挨拶を交わせるほどの距離までお出迎えです。

ほんの1日の滞在でしたが、ワインでロンドン講座の前祝いをしました!

 

 

 

{6CAB9A0F-EBBF-4A33-8AE1-1CBE6E0E9E46}

 

 

そして、翌日ロンドンへ。

Yuki の WSを開催し

終了後は

ロンドンでの滞在期間が短いかづこさんとピカデリー方面へお買い物ツアー兼食事。

翌日に遠隔身体調整を控えているので、羽目をはずすことなくホテルに戻った私たちはやっぱり日本人だったあせる

 

でも夜中のおしゃべり女子会は昨夜の如く延々と続き

かづこさんにタロット占いもしていただきました。

 

今後の展望や将来のこと・・遠隔身体調整という場で知り合い

クワンという場で更に交流を深めて

このロンドン講座開催まで至ったこと。

 

すべてが「ご縁」としか言いようはありませんが

願っていれば

宇宙が応援してくれる晴れ

それを一番に感じたのは私だけでなく、かづこさんも木蓮さんも同感のはず音譜

 

そして、何より一人ではできないことが

3人で力を合わせたことにより

 

責任感も強くなり

みんなを思う気持ちも強くなり

いつもよりも強力な力が発揮できたように思います。

 

これがクワンだったのだなーとしみじみと感じ、

完了形に近づいたように思いました。

 

でもね、クワンも人生も同じで・・

完了はなく

いつまでも新しいことに出逢い

その出逢いにワクワクしチャレンジし

またその次の楽しみを探し

いつまでもどこまでもそんな生き方をしたい!

と私は思います。 

 

そう、これがやっぱり私流クワン。

 

 

{B5EE60E4-1935-4A38-847F-38764236D7E4}

 

 

{C0B6D8BA-2D1A-4314-ADB8-71D750743B2A}

遠隔身体調整のお手伝いを終え、私は家路へと向かう。

 

{1808395B-451D-4B05-B929-04568B2C97E3} 
 
image

 

 

待っていたのは、久しぶりに素晴らしい〜夕焼け。

日没、そしてその後の青空に広がるピンクの雲は

私にとって今日という日の

一番のご褒美なのです!

 

こんなご褒美がある日は

やはり宇宙の応援と思う私。

 

この応援に感謝していると

 

「ご縁」を結びつける「場」が提供され

そして相手の語る

「言葉」を「自分のものとして」

「受け取る」チャンスが巡ってきます。

 

 

{1DA17F14-1039-4002-89CB-25D6074541D9}
さて、次は何をしようかな?
 
 
 
えいこさんのクワンプロジェクト第4期ももうすぐ開始です。
 
迷っている方も⬆️ 少しだけえいこさんにご相談を。
そして、これは!と思う方はぜひお申し込みくださいね〜
 
では、あなたのココロと共に Yuki でしたラブラブ