iHerbでお買い物♪ 9月分 | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

日陰にいると、若干涼しくなってましたね~
でも湿度が上がったせいかはてなマーク  蒸し暑い日が続きますねしょぼん

さて、9月分のiHerbのお買い物ですニコニコ



Cherryママのいろいろ日記-iHerbでお買い物♪ 9月分1

向かって左から


Natural Factors, RxOmega-3 Factors, 120 Softgels $16.17 (40% Off)
ナチュラフファクターズ オメガ3×2 Cherryパパのリピ品男



Doctor's Best, Best Camu Camu 4:1 Extract, 400 mg, 120 Veggie Caps $14.40 (40% Off)
ドクターベストのカムカム ワタクシのリピ品sei



Rexall Sundown Naturals, Lutein Plus Bilberry, 30 Softgels $5.72 (2% Off)
Rexall Sundown Naturals のルテインプラスビルベリー×2 ワタクシとCherryばあちゃんのの眼精疲労用サプリ リピ品sei



Nutrition Now, Rhino Chewable C & Echinacea, Raspberry Flavor, 60 Chewable Tablets $3.73 (38%オフ)
ニュートリションナウのリノ エキナセア - ラズベリー Cherryのお初品さくらんぼ
冬に備えて、エキナセア入りのビタミンCを買ってみましたパー 未食です



Childlife, Pure DHA, Berry Flavor, 90 Soft Gel Capsules $9.95 (23% Off)
チャイルドライフのピュアDHA ベリー風味のソフトジェル Cherryのリピ品さくらんぼ
グミタイプと違って、丸飲みできるところが良いそうですニコニコ
5ミリほどの小さい粒なので、小さいお子さんも飲み易いかも~



Bach Original Flower Essences, Rescue Gum, Orange & Elder Flower, 17 Pieces $4.58 (23%オフ)
バッチフラワーエッセンスのレスキューガム、オレンジ&エルダーフラワー Cherryのお初品さくらんぼ
今年はストレスが溜まるだろうとお試しに買ってみましたパー
味がすぐ無くなるガムの感じで、イライラするときに噛むとけっこうスッキリするらしいです
リピして~と頼まれましたニコニコ



Hyland's, PMS, 50 Tablets $6.56 (7%オフ)
ハイランドのPMS Cherryのお初品さくらんぼ
今年の夏にお初の生理を迎えたCherryですが、初っ端からPMSに~しょぼん
いろいろ試してみようと買ってみました。こちらはサイズが小さいので、学校に持たせるのにもいいかもグッド!
未食です



Jarrow Formulas, Sam-e 200, 200 mg, 20 Enteric-Coated Tablets $9.63 (38%オフ)
ジャロウフォーミュラズのSAM-e 200(腸溶性タブレット) ワタクシのリピ品sei
ちょうど Sam-eのカテゴリがウィークリースペシャルだったので、買いましたニコニコ
ワタクシの感想はコチラ リンクジャロウフォーミュラズ SAM-e 200(腸溶性タブレット)



Cherryママのいろいろ日記-iHerbでお買い物♪ 9月分2

向かって左から


Ecover, Ecological Bathroom Cleaner, Fresh Plant Based Fragrance, 16 fl oz (473 ml) $4.03 (20%オフ)
エコベールのエコロジカルバスルームクリーナー お初品キラキラ

企業理念が素晴らしいエコベールのお風呂洗剤を買ってみましたニコニコ 未使用です



GrabGreen, All Purpose Surface, Tangerine with Lemongrass, 16 oz (473 ml) $4.73(5%オフ)
グラブグリーンの万能洗剤 レモングラスとタンジェリン お初品キラキラ

香りのある洗剤を使ってみたくなって、買ってみました~
こちらはお風呂用に使っていますが、ちょっと濃い香りですね
お風呂場で気前良くブシュブシュしてますと、「ブシュブシュしすぎ!」と自分にツッコミ入れてます…



Flower Essence Services, Dandelion Dynamo, Herbal Flower Oil, 4 fl oz (120 ml) $12.82 (28%オフ)
フラワーエッセンスサービスのダンディライオンダイナモ ハーバルフラワーオイル お初品キラキラ

以前に使ってみたフラワーオイルの香り違いですニコニコ

リンクフラワーエッセンスサービス、カレンデュラカレス、ハーバルフラワーオイル♪

カレンデュラカレスは甘い香りでしたけれど、こちらはパチュリーなどのような土臭い香り~
好みですニコニコ



Jadience Herbal Formulas, Purifying Toner, 4 fl oz (118 ml) $17.10 (10%オフ)
Jadience Herbal Formulas、ピュリファイングトナー お初品キラキラ


以前に小さいほうを使ってみましたが、

リンクJadience Herbal Formulas、ピュリファイングトナー フォートラブルドスキン

大きいのとどう違うのかなとやはし買ってしまいましたにひひ
ちょっとだけ開けてみた感じでは、小さいほうの最初の漢方臭が抜けた感じの匂い
色も若干薄いかなという感じでした。
使ってみたらレポします~パー



アンダロウナチュラルズのトナーをレポした時に
リンクアンダロウナチュラルズ、トーニングリフレッシュナー、ブロッサム&リーフ♪

フルーツ幹細胞が人気だったので、他の製品はどうだろうと買ってみましたニコニコ


Andalou Naturals, Lift & Firm Cream, Super Polypeptide, 1.7 fl oz (50 ml) $19.17(23%オフ)
アンダロウナチュラルズのリフト&ファームクリーム スーパーポリペプチド お初品キラキラ

Andalou Naturals, Avo Cocoa, Skin Food Mask, 1.7 fl oz (50 ml) $11.49 (23%オフ)
アンダロウナチュラルズのアブォココア スキンフードマスク お初品キラキラ
Andalou Naturals, Deep Wrinkle Dermal Filler, 0.6 fl oz (18 ml) $15.33 (23%オフ)
アンダロウナチュラルズのディープリンクルダーマルフィラー お初品キラキラ  やっちまったな~の2個買い汗


リフト&ファームクリームは、は、momoさんがさんがアップなさっていますラブラブ

リンクandalou naturalsのリフト&ファームクリーム iHerb

スキンフードマスクは、チョコクリームみたいなチャージ系のマスク、
ディープリンクルダーマルフィラーはアイクリームのようなアイテムでしたニコニコ

お値段の割には、なかなかいいのでは~という感じなので、早めにアップしたいと思っていますニコニコ



Madre Bees, Organic Mint Burst Lip Balm, .15 oz (4.25 g) $0.33 (83%オフ)
マドレビーズのオーガニックミントバーストリップバーム お初品キラキラ

1,2回見逃していたのですが、まだセールしていたので買ってみました
ほのかにミントで、市販のリップクリームより少し油分多めな感じ
ワタクシは気に入りましたニコニコ



MyChelle Dermaceuticals, Love Your Lips, Peach Mint, 0.5 oz (14 g) $9.61 (20%オフ)
マイシェルダーマセウティカルズのラブユアリップス ピーチミント Cherryのリピ品さくらんぼ

Cherryの断捨利に付き合った時に、こちらのリップを行方不明にしてしまい…
買いなおしたところ、出てきましたガーン

ワタクシの感想はコチラ リンクマイシェルダーマセウティカルズのラブユアリップス ピーチミント♪



Harney & Sons, Earl Grey Supreme Tea, 4 oz $8.26 (17%オフ)
ハーニー&サンズのアールグレイ最高級茶 お初品キラキラ


momoさんの記事を拝見している時に、

リンク美味しいピーチアイスティーがいっぱい出来るよ~Harney & Sons

たまたま後ろを通りかかったCherryが「わたしも紅茶の缶が欲しい~」と買ったものにひひ
お味の方は、アールグレイの香りが上品に香って、美味しかったです音譜
Cherryも自分で淹れるくらい気に入ったようですにひひ



Ricola, Natural Cherry Honey, Herb Throat Drops, 24 Drops $2.30 (34%オフ)
リコラのナチュラルチェリーハニー ハーブのど飴 Cherryのリピ品さくらんぼ
もう何回かリピしてるのど飴ですニコニコ



Rapunzel, Vegan Vegetable Bouillon, No Salt Added, 8 Cubes, 2.4 oz (68 g) $2.63 (20%オフ)

Rapunzel, Vegan Vegetable Bouillon with Sea Salt, 8 Cubes, 2.97 oz (84 g) $2.63 (20%オフ)
ラプンツェルのビーガン野菜ブイヨン 海塩 海塩&ハーブ  リピ品sei


スープの季節に向けて、リピしましたパー(ってまだ暑いけど…)
ワタクシの感想はコチラ

リンクラプンツェル ビーガン野菜ブイヨン 海塩
リンクラプンツェル ビーガン野菜ブイヨン 海塩&ハーブ



後はおまけでもらったサンダルフォーの緑茶です~



品目: $228.96 値引き: ($28.87) 送料と手数料: $14.89 注文の合計: $214.98


いつもだいたい $200前後なのに、今回はちょっと多めに買っているので、ちょっと円高だったんですね~目