おうちスパさんのSHIZENリップグロスコンディショナーを使いました♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

おうちスパ さんで購入した リップグロスコンディショナーを使ってみましたニコニコ


こちらは、リップバームとしてもグロスとしても使えるそうですラブラブ

が、ワタクシは就寝前の唇ケア用に買いましたチョキ


グロスとして使ったときは、コチラ↓例のごとく micaさんとモノグサちゃんさんの記事をリンクさせていただきますニコニコ


micaさんリンクおうちスパさんで購入したSIZENのリップバーム

モノグサちゃんリンクうるうる唇になるSHIZENのリップグロスコンディショナー



ドキドキグロスでケア☆SHIZENリップグロスコンディショナー9ml 1,400 円


Cherryママのいろいろ日記-SHIZENリップグロスコンディショナー

画像では涼しいところに置いておいたので(暖房の入っていない寝室)、ちょっと固めです~

ワセリンくらいの固さかなはてなマークと思います。

ワタクシはトローリとしたのをたっぷりと使いたいので、暖房の入っているリビングにおいて柔らかくして使っていますニコニコ 暖房のお部屋ですと、micaさんの記事の画像くらいトロリとしますラブラブ


グロスとして使えるくらいなので、たっぷりつけるとぼってり付きます

冬の乾燥にはこのぼってり感がいいのよ~ラブラブ!

香りは柑橘類ビックリマーク レモンのようなライムのような、柑橘類の良い匂いを全て集めた、という感じですニコニコ

多分、レモンマートルの香りじゃないかしら、と思います音譜


ワタクシ、あちこちにリップクリームを忍ばせておいて、なるべく付ける様にしているのですが、ちょっと付け忘れたときとか、乾燥が進んじゃうんですよね~

こちらは、ぼってり付けて一晩寝ると、荒れが回復してくる感じが好きです~ラブラブ

あと、モノグサちゃんさんに教えてもらったのだけど、こういうジャータイプの時は、少し多めにとって、余った分を爪の甘皮につけるのですってニコニコ

ささくれとか出来にくくなって、良い感じです音譜


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


ワタクシ、今まで就寝前用リップは トリロジー が好きだったのですが、SHIZEN も捨てがたいラブラブ

甘皮にもつけやすいって点で SHIZEN が上手かしらにひひ


これは、またリピする予感です音譜


★★★★★

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

ひまし油、ラノリン、みつろう、アプリコットカーネルオイル、ココアバター、シアバター、レモンマートルオイル、ビタミンE、ローズマリーエキス、ライムオイル、ティトゥリーオイル、パチューリーオイル、ゼラニウムオイル、サンダルウッドオイル