Alaffia シアバタークレンジングミルク♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

シャンプー&コンディショナーがお気に入りのアラフィアのクレンジングミルクを使ってみましたニコニコ

リンクAlaffia ナリシング シャンプー&コンディショナー シアバター&ハニー♪

リンクAlaffia、手作りシアバター、ラベンダーミント♪


Alaffia, Shea Butter Cleansing Milk, 3.4 oz (100 ml) $14.41 (15%オフ)

Cherryママのいろいろ日記-Alaffia, Facial Cleanser


デジカメが壊れてた時なので、画像がボケボケですみませぬ汗


認定フェアトレードシアバターとハンドメイド
クレンジング
バランシング
デトックス
ドライ、コンビネーションとマチュアスキン


この非常に穏やかなローションクレンザーはお肌の自然な保護脂質を取り除くことなく、汚れ、油、ほとんどのメイクアップを取り除きます。メロン種子油やシアバターが汚れ&不純物を緩めながら、シアの葉、バオバブの果実、および緑茶のブレンドをなだめる相乗肌は、優しくトーンと保護を抽出します。アロエベラとカオリン粘土は優しくプロセスを完了するために毒素を引き出す。ジェントルと敏感含むすべての肌タイプ、非乾燥。組み合わせ、乾燥と成熟したお肌にお勧め。


ご使用の目安

ぬるま湯で顔と首をすすぎます。肌に優しく手のひらや顔の布やマッサージで適用されます。きれいにすすぎと乾燥をなでる。バオバブ&シアバターリフレッシュフェイシャルトナーに従ってください。


コチラ、透明のガラスのボトル入りです音譜

出した感じは、カスタードクリームよりちょっと緩めかなはてなマークという感じ


残念なのは、ポンプの出し口が小さくて、1プッシュの量がめちゃくちゃ少ないところ

マスカット大にするには、30~40プッシュ必要ですわ…むっ


香りは、コンディショナーと似た感じで、イランイランだと思いますが、可愛らしい花の香りラブラブ

いい匂いだと思いますニコニコ


使用方法は、顔を濡らしてから、らしいんですが、ワタクシは一般的なミルクレみたいに

手の平にナムナムして乾いた顔に塗りつけてましたわ…

でも問題ないかな~と思いますにひひ

ほとんど水の温度ですすぎ流ししましたが、流しやすいビックリマーク

で、油膜感もほとんど無くミルクレにしては、すっきり洗いあがりますの~

生石鹸で洗い上げたくらいのしっとり感かな~と思いますニコニコ


ワタクシのファンデーションは、ミネラルをオイルで固めたヤツなので、問題なく落ちています。

因みにコレリンクマイシェル、クリームファンデーション、アイボリー

ケミものの色物等やアイライン、マスカラは、メイクアップリムーバーを使ってからのほうが良さそうな?という印象です。



この時期ですと、ワタクシにはさっぱりしすぎるので、こればっかり使ってると乾燥してまいります~

たまにクレンジングバームをはさみながらでないと、連続使用は厳しいです

でもね、くるくるしてザーっと洗い流してスッキリビックリマークとするので、バームの拭取りがめんどくさい時など重宝するのですわ~

お肌の調子を見ながら使っていきたいと思いますパー


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

香りもいいし、使いやすいし、夏場のミルクレに重宝しそうニコニコ

ポンプが改善されるということ無しビックリマークです~

アラフィアでは、他にも使ってみたいアイテムがあるので、また1度は買ってみると思います音譜


★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる
バオバブの水性抽出物(バオバブ)フルーツ*、シアバター(ブチロスパーマムパーキー)葉*、緑茶(カメリアシネンシス)、バラ(ローザダーマシーナ)ヒドロゾル、アロエベラ、カオリン、手作りのシアバター(ブチロスパーマムパーキー)バター*、植物グリセリン;植物乳化ワックス、メロンの種(コロシント)オイル*、ラベンダーエッセンシャルオイル、フェノキシエタノール、リモネン(精油から)、ソルビン酸カリウム、アスコルビン酸(ビタミンC)
伝統的に、ソコデ、トーゴにおいて協同の保証されたフェア・トレードAlaffiaシアバターによって手細工で作られました。
動物実験、パラベンや合成香料なし