ノーリッシュ、夜間リニューアルフェイスモイスチャライザー、アサイーベリー&シーバックソーン | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買ったクリームを使ってみましたニコニコ


Nourish, Nighttime Renewal Face Moisturizer, Acai Berry & Seabuckthorn, 2 oz (59 g) $12.31 (23%オフ)

Cherryママのいろいろ日記-NourishFaceMoisturizerAcaiBerry&Seabuckthorn

いわゆるナイトクリームです音譜

アサイーベリー&シーバックソーンに惹かれて買ってみました音譜


効果的な夜に一つが静止しているときに、老化の兆候を減らすことができます。抗酸化物質と集中的な水分補給を組み込むことによって、新鮮、健康、若々しい肌を促進します。栄養とあなたがつやのある肌と目を覚ますために眠っている間に肌に栄養を提供します。


こちら、シアバターが得意なブランドさんみたいで、このクリームもベースはシアバターです。

で、ホイップしてあるシアバターなので、ふわふわっとしてますのよ~目


ホイップしてあるシアバターといえば リンクShea Radiance ホイップシアバター ザクロ

こちらよりはもっと柔らかめでお顔に塗るのに適していますニコニコ


指ですくってそのまま顔に置いて伸ばそうとしても、パンに冷たいバターを塗るみたいに伸びませんので

手の平でナムナムして溶かしてから、お顔にのせるのが正解ですチョキ


ちょっとスーっとしてしまして、香りも薬用っぽい香り目

きつく香りませんので、大体の方は大丈夫そうですけど、薬用ヴェポラップの香りがダメな方はダメかもしょぼん


シアバターという割には、こってりしてませんので、薄く塗れば程よいしっとり感ですニコニコ

物足りない時は厚く塗れば良いんじゃないかな~と思いますグッド! もしくは重ね塗りで~


可もなく不可もなくという感じで、とりあえずクリームを塗っておきたいって方(アタシだよっ)に

びったりではないかしら~にひひ



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

とりあえず悪さしないし、お値段も安いし、飽きたらボディ用に回せばいいし、悪くはない商品ですニコニコ


いろいろ買って1周したときに、そういえばコレ悪くなかったのよねってまた買いそうですにひひ


★★★★☆


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。

間違ってたらごめんなさいあせる

製水ブチロスパーマムパーキー(シアバター)バター*、変性穀物アルコール*、カカオgrandiflorum(cupuacu)バターの*、ラベンダーエッセンシャルオイル*、hippophae rhamnoides(シーバックソーン)オイル*、イネ(稲)米糠のエキス*、植物グリセリン、キサンタンガム、大豆レシチン*、アロエのアロエ(アロエ)葉ジュース*、エウテルペーoleraceanパルプ(アサイー)オイル*、キンセンカエキス*、petroselinum crispum(パセリ)エキス*
*認定オーガニック