ハニービーガーデンズ 水ベースのネイルエナメル ディスティニー | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ハニービーガーデンズのネイルを Cherryが使ってみましたニコニコ


Honeybee Gardens, WaterColors, Water-Based Nail Enamel, Destiny, 0.5 fl oz (14 ml) $7.49 (25% Off)

Cherryママのいろいろ日記-HoneybeeGardens Water-BasedNailEnamel Destiny

この間、エレクトーンの発表会があったのですけど、足元がサンダルだったので、

ペディキュアとして塗ってみましたニコニコ


こちらのお色は、ディスティニーですって音譜 ピンクで可愛いですよね音譜


Cherryママのいろいろ日記-HoneybeeGardens Water-BasedNailEnamel Destiny

発表会の日はバタバタしちゃって写真が撮れなかったのですが、こちらは塗って3日目の写真です。

もう爪先などハゲかかっちゃってますけど、雰囲気だけでも伝わりますかしら汗


子供の爪ですから、親指以外は1度塗りです~

見た目どおりに発色すると思いますチョキ


Cherryとも話してたんですが、マニキュア臭くないんですよ~

ちょっとアルコール臭かな、という程度です~


1度塗りでもキレイに塗れて、ワタクシは気に入りましたラブラブ!

明後日から家族旅行なので、ワタクシも塗っちゃお~


使ってみてなにか気づきましたら、追記しますパー



溶剤ベースのネイルエナメルへの代替をしたい人のために、私たちはあなたのためのソリューションを持っている!当社独自の水ベースのマニキュアは、完全に無臭です!これ以上の厄介な煙霧ない。しかし、おそらくすべての最もよい、有毒な臭いマニキュアリムーバーは必要もありません - この製品は、消毒用アルコール、ウォッカ/穀物アルコールまたは私達の新しい無臭ポリッシュリムーバーで削除されます!私たちの新たな特許技術のおかげで、同じような製品は他には何をするわけではありません!


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

水、水混和性アクリル、ポリウレタンフォーマと増粘剤、非イオン性石鹸。

ウルトラマリンブルー、カルミン、マイカ、酸化鉄、二酸化チタンを:があっても構いません。