プルプルサプリ☆プルンチェQ10 を試してみました♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ご縁がありまして、プルプルサプリ☆プルンチェQ10 を試してみました~ニコニコ

オールインワンサプリ・プルンチェQ10


Cherryママのいろいろ日記-プルプルサプリ☆プルンチェQ10


・最近、確実にお肌が衰えている気がする、、、。

・アップ写真を撮られるのは正直ツライ!

・あれこれサプリを飲むのは面倒で、、、。

・沢山ありすぎて、どのサプリがいいか分からない。


そんな方にオススメです!

配合成分は、なんと、
コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参まで!


これは、女性に嬉しい成分がてんこ盛りですよね~ラブラブ

しかも、こういう総合サプリは配合の妙を考えてらっしゃるので、自分で組み合わせるより効果が高い気がしますラブラブ


1日3粒、水かぬるま湯と一緒にお飲み下さい。

ってことですので、朝1錠、夜お風呂上り後に2錠、1週間頂いてみました音譜


さて、こちらを飲み始めたときって、とってもお高いプラセン エクセレント を飲み終わり、

ちょっとプラセンタ効果が薄れてきたかな~というときに飲み始めましたの~


で、こちらを頂き始めて2、3日はあんまり効果が無いかな~

一般的に、錠剤はドリンクよりも効き目が薄いっていうしね~と思っておりましたらビックリマーク

4、5日目から「おや?」と思い、6日目にはつるっと感が復活しました~ラブラブ!

うふ、自分のつるっとお肌が気持ちよいニコニコ

お顔はもう1歩って感じですね~ もっと多めに飲むのか、気長に続けるのかはてなマーク

あぁ、お顔に出にくい自分が憎い…汗



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちら、1か月分 75粒入りが 10,500円(税込)

定期購入すると20%オフの 8,400円(税込)


どうりで1週間で効果があると思った~

いいお値段ですわね~しょぼん


このトシになると、1ヶ月1まんえん掛けないと効果がないのかしら…(しかもお尻だけ汗


セレブで手っ取り早く効果を実感したい方にいいかも~にひひ


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

■内容量:39g(520mg×75粒) 

■名称 大豆イソフラボン含有食品
■原材料 オリーブ油、田七人参末、コラーゲンペプチド(魚由来)、大豆醗酵抽出物(大豆イソフラボン含有)、エラスチンペプチド(魚由来)、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンC、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、ラチン、グリセリン