プラセン エクセレントを試してみました♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ご縁があって、プラセン エクセレントを試すことができました~ニコニコ

濃厚スーパードリンク【プラセン エクセレント】


なんとなく不調。だるい、ゲンキがでない…

病気じゃないのに感じる不快感。

もしかしたら女性の大敵、冷えが原因かも!?


ワタクシくらいの年頃になりますと(40代半ば)、こう感じる方も多いのではないでしょうか。

ワタクシも2,3年前くらいからなんとなく不調ですのしょぼん


プラセンタを摂取しますと夕方の疲れ具合が半減しますし、プラセンタの効能は実証済みですから、

さらに冷えによいものを配合してあるとなると、コレは飛びつきますわよね~にひひ


今話題の温活、冷えとり健康法に!「和洋健康成分+プラセンタ」濃厚スーパードリンク「プラセン エクセレント」。
単なる美容ドリンクではありません!プラセンタだけでは実現できない体を中からポカポカ暖めてくれるパワーのあるにんにくやゲンキ成分の朝鮮人参エキス・エゾウコギ・ケイヒエキス・・などなど!数多くの和洋健康エキスに加え、数多くのビタミン類などたっぷり配合。
温活、冷え取りにおすすめのドリンクです!

さらに…3大美容成分「コエンザイムQ10」「コラーゲン」「プラセンタ」を配合。

これらの成分が全部入った夢のドリンク!


なんだかとっても期待できそうですわよねニコニコ



さて、羊のプラセンタホメオパシーのHGH  を摂ってて疲れ具合は半減、お尻がつるっとしてる状態で

こちらを頂きました~


20mlカップで1日2~3カップとあります。

ケチケチ 飲んで、効きませんでした、では申し訳ないので、30mlを朝食後と夕食後、

1日60mlを飲んでみました。


お味はよくある美容ドリンクのお味~

ちょっと甘いですけど、そんなにくどくないし、1回の量がすくないので、くいっとイケます。


Cherryママのいろいろ日記-プラセン エクセレント


で、気になる効果は~~目


なんと、お尻のつるっが大腿まで広がったんですのよ~ラブラブ!

お顔もキモーーーチ、つるっとしたかも目

相変わらず、顔には効果が出にくいですが、続けていれば顔まで広がるのかしらんという期待が持てます音譜


気になる冷えのほうは、他の方の口コミのように飲んだとたんぽかぽかしてきました、

というのは無かったですが、会社の冷房の中にいても冷えにくいかも~という感じです。

今年は節電のため、設定温度をあげてあるので、ちょっと比べられないんですけどね汗

でも、口コミによれば人によっては効果があるのかもチョキ


で、こちらは 720mlの製品なんですが、1瓶に 150,000mgのスノーデン製プラセンタが配合されているのだとか

スノーデン製って有名みたいですね

軒並みお高いプラセンタ製品はスノーデン製が多かったですわ


1日60mlづつ頂くと、12日分で1日あたり 1,2500mg

1日40mlづつ頂くと、18日分で1日あたり 8,333mg


かなりの量のプラセンがが取れるってことですわね~ニコニコ

逆にコレぐらい摂らないとお尻以外はつるっとしてこないってことね汗


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

こちら、楽天のナチュラルコスメ TOWAさんで購入できます音譜


ただいま、税込 11,340 円なり。

おっお高いわ~~汗

今なら2本買うと1本付いてくるんですって目


ちょっと心が揺れますけど、コレだけ効くんなら、50代になったときでも効くかなニコニコ

そのときに景気が回復してお給料が戻っていますようにキラキラ


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

還元麦芽糖水飴、果糖ブドウ糖液糖、精製蜂蜜、蔗糖、プラセンタエキス(豚由来)、ハトムギエキス、ローヤルゼリー、コラーゲン(ゼラチン)、高麗人参エキス、クコの実エキス、ニンニクエキス、ケイヒエキス、麦芽エキス、コエンザイムQ10、エゾウコギエキス、オットセイエキス、アロエエキス、酸味料、安定剤(ペクチン)、香料、苦味料、保存料(安息香酸Na)、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸 (原材料の一部に乳製品を含む)

【スノーデン製プラセンタ使用】【温活】【冷えとり】【冷え対策】濃厚スーパードリンク「プラセン ...
¥11,340
楽天

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中