Soleo Organics, All Natural Sunscreen, 30+ SPF | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

ソレオオーガニクスの日焼け止めを買っておりましたのでアップしてみます~ニコニコ


Soleo Organics, All Natural Sunscreen, 30+ SPF, Fragrance Free, 1.4 oz (40 g) $11.63 (23%オフ)

Cherryママのいろいろ日記-Soleo Organics, All Natural Sunscreen, 30+ SPF,

こちら、ナチュラ留々さんが記事になさっいてリンクソレオ・オーガニックス ライブライブ・オーガニックス

即効で買ったもの~音譜 なんと、2月中ですわよにひひ


アン鬼さんもOKを出していて、成分的には安心できるのではないでしょうかニコニコ


で、なぜだかワタクシのには、ストラップは付いてきませんでしたのしょぼん



ちょっと固めのクリームで、ケミカルに比べれば伸ばしづらいし、匂いも若干日焼け止め臭がします。

でも、オーガニック系の日焼け止めの中では格段に使いやすいですグッド!


ワタクシ、いわゆるオーガニック系では、ラヴェーラのオレンジラベルのと、

バジャーのSPF15を使ったことがあるのですが、どちらも挫折しました汗


んで、こちらは蜜蝋が入っているので、けっこうベタベタします。

ベタベタが嫌いな方は結構ツライのでは~はてなマーク

アン鬼さんは、ボディ用にって仰ってましたよ~


顔に使いましたけど、気前よく使いますと、バカ殿になります~

追記:なじませればお肌になじみますけど、テラテラです~

少量使えばまあ、使えなくはないですけど、果たして日焼け止め効果はあるのか!?状態ですので、

やっぱりお顔には、SPF効果のあるデイクリームも探してこちらはボディ用ですわね~



★★☆☆☆


オーガニック系の中では使いやすいほうだし、他に良いのが無ければリピするかも~

ってことはしばらくジプシーってことね汗


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

有効成分:酸化亜鉛22.3パーセント。
不活性成分:(全有機ソース)ビニフェラ種の種子油(グレープシード)、ヒマワリannus種子油(ひまわり)、カプリン/カプリル酸トリグリセリド、植物油、キャンデリラロウセラ、セラアルバ(蜜蝋)、マカデミアナッツternifolia種子油、テオブロマグランディ- florumシードバター、椿ススキの葉ダイコン果実が(キュウリ)、天然ビタミンEオイルを抽出キュウリノビリスの花(ローマカミツレ)、レシチン、カーサマスティンクトリアス種子油(ベニバナ)、抽出アンセミス(緑茶)を解凍します。


防腐剤が判らなかったわ~

ビタミンEだけってことないわよね目 開封したら、早めにつかったほうがいいかもしれませんね