Diesel Stuff の中身 | Simる。

Simる。

Sims3雑記

本日発売されたDiesel Stuffですが、早速導入いたしました(*´∀`*)

Diesel Stuffの購入をご検討されている方のために参考になればと思い、SSを撮ってみましたよ~!


まずは家具からご紹介致しますね~!
色違い3種すべてを並べてあります。

コーヒーテーブル、ダイニングテーブル





ベッド





サイドテーブル…だっけ?ベッドの横に置くあれです!w





椅子・ソファ









照明・ランプ



上記のランプを横から見た図





上記のランプを横から見た図









部屋に家具を配置してみた時の雰囲気を伝えるためにSSにしてみました。
センスが無いのはどうかお許しを(´;ω;`)


・・・・・あんま意味なかったかなwww






洋服 女性

アクセサリーと靴以外のトップスとパンツは全てDiesel Stuffのものです。
男性のものもそうですが、服装変更画面でDiesel Stuffのものを上から順番に
トップスとパンツをそれぞれ変更していったものですので組み合わせは適当でございます。
ご了承下さい(´;ω;`)

















セット服









下着(上下別です)



水着(上下別です)










男性 服装
こちらもアクセサリーと靴以外はDiesel Stuffのものです。













以下、Diesel Stuffのパンツですが、パンツの種類が6種しかないためパンツは同じ物を着用させてトップスのみを変更しています。 



















下着



長くなりましたが以上でございます。
もしかしたら確認しそびれているアイテムや服装のカテゴリ(下着と水着を間違えたりw)を間違えていたら申し訳ありません(´・ω・`)
私の印象としてはDiesel Stuffは布の質感が綺麗だなと思いました。
服も女性用よりも男性用のものの方が多いですが、なかなか男性用のCC服をDLしてこない私にはありがたかったです!