こんにちわ晴れ

朝から良いお天気の東京です。

おまけに暑いあせる

午前中は家で過ごし、午後はせっかくなので公園に行きました。

シロツメクサがいっぱい咲いていたので、冠は無理ですがブレスレットを作りました。
cherry drops-SN3D0674.jpg

姫さんたちは小枝や葉っぱ、小石を集めてごっこ遊びをしていました。

cherry drops-SN3D0675.jpg
cherry drops-SN3D0676.jpg

朝ごはんを作っているらしいです。

土日は仲良く姉妹で遊んでいます。

美桜は千桜のお休みが嬉しいらしく、
「ちーちゃん、きょうはおやすみなんだよね?」
と、しつこく聞いてきます。

毎日ケンカしてますが、やっぱり好きなんだよねニコニコ