little garden ☆子育てブログ☆

最近では離乳食日記になってます。

後で読み返す為に書いてます。
気持ちを保つため、こちらに愚痴とか書きます。
ゴメンサイ( *・ω・)

関係ないコメントは削除しますので、ご了承下さい。
例:宣伝目的のリンクの為のコメントなど・・・

NEW !
テーマ:
今日は、娘を旦那実家へ預けて2人で買い物
本当は、私一人で行く予定だったけど
最近旦那が疲れていて、家と仕事場以外に行きたい…と言うので一緒に行ってきました。

最近、本当に仕事が大変で、少し心配です。
話しだけ聞くと、上司が良くないかな…。
倒れなければ良いけど(~_~;)



娘は、義理の実家でも、促せば嫌がらずにトイレに行ってます。
食後は、習慣になってきたのか、自分から行くって言ってた。褒められるから、嬉しいのかな(笑)







娘ごはん
{1BADDE2A-AEF4-46E8-AD2D-64C4F4D6AD8C}





鮭おにぎり
お吸物
ミニトマト
卵焼き







{54727CF3-72BF-4C82-A7DB-A9D3D866E6A7}








cherry
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「2歳8ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘が昼寝中に、お家でヘアカラーした。
来週、説明会があるので…一応身だしなみを気にしてみる|ω`)






娘ごはん
{BF957F0E-96CC-449F-A0E9-52FCE4512B8D}






チーズトースト
ピザトースト





{23082224-3BB3-4464-9039-5D6AC09DA237}


















小林麻央さん、凄く素敵な女性でしたね。
とっても悲しいです。






cherry
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘と電車で買い物、最近は旦那が休みの日に1人で行ってるけど…今日は久しぶりに。
魚屋さんにペッパーがいて、毎回捕まり離れない娘(~_~;)
本当に困るわ(笑)







娘ごはん
{F577D522-E032-4F21-A22B-8C2EC098775E}





芋パン
黒糖蒸しパン
チーズトースト
バナナ







{B531B8A1-EAE6-47D2-A044-AF745B965664}








cherry
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のリトミックもグズグズ(~_~;)
何だか悲しくなった…。
来週頑張って貰おう!



娘ごはん
{4C0326D6-B0DF-483C-8A48-C11624A4CB91}






チーズトースト
ピザ風トースト
牛乳
ヨーグルト





{7E1D98DD-6905-45C0-9A82-B3E43C772BC9}







cherry
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。