THE ALFEE 夏フェスタ 横浜2DAYS

テーマ:
{EF84B983-69EF-4144-913C-1C37A7271AD3}



登場から驚かせてくれたびっくり
会場からワー、キャー、聴こえるけど私には3人の姿が全く見えず
キョロキョロしてたら何と上からゴンドラで3人が降りて来た〜ガーン
桜井さん大丈夫か?と会場全員が思っていた事だろう
2日目のMCで桜井さんに絶対に押すなよ!って言われていたと王子が言ってた
フリで本当は押して欲しいのかと思ったけど顔面蒼白だから辞めたとか叫び
結構な高さだから怖いと思う


{3B32AC8A-C7B3-4309-8453-E338A2D545DF}



セトリもMCも違う3時間の2日間ルンルン
ライブ前にこれから始まるライブBlu-ray2日分購入して正解
長く続けている安心安全の信用があるからライブ前に買えるんだよね
2日分で2万はデカイけど明日から頑張って働くし

{F7DD5792-1457-4905-9520-84494E36B866}



2日目に北海道きら来た人〜って言われて嬉しかったウインク
こっちは全く見てなかったけど

全国から夏フェスタ参加に来てたなぁ〜ロケット
今回はバタバタして誰にも会わない一人旅だったけど最高に幸せでしたラブラブ


{21F9B25F-D13D-4DD5-B3D2-5FDB8244E65A}



夏が終われば秋ツアーが開始
終わりなく続くALFEE凄いよ
デビュー以来、休止もなく続けている 

そんな私はファンになってからのヒミツ年間
春と秋は何処かしらの土地で参加している
いつも言ってるけど、こんなにずーっと好きでいさせてくれてありがとう
昔じゃなくて常に今のALFEEが一番好き
続けているからこそ見えてくるものがあるんだって
だから進化し続けるんだろうね
オレ達に着いて来れば大丈夫だって王子が言ってた
だから着いてくアップアップアップ


横浜2DAYSありがとうございました


AD