こんばんは!sakuraです。

休日のランチはほとんど外出派なのですが、

あたらしくお気に入りのお店を発見きらりんこ

sakura x working mama diary

南国・・・な雰囲気がカリフォルニアの海辺のカフェを思い出させます椰子の木

大好きな糸島にも似てますねハート


コチラ のお店♪

大人、子供、わんちゃんしっぽフリフリでとってもにぎわっていました♪♪


sakura x working mama diary


sakura x working mama diary

夫婦でワインを飲んでお昼から幸せなひとときはにかみ

(オニオンリング&ビールが大好きな母に食べさせてあげたい!)


sakura x working mama diary


旦那さまはBigなハンバーガー!!

すごく大きいです・・・ビックリ

ハイカロリーなお店ですが、たまにはいいですよね~

また週末にのんびり家族で出かけたいなぁ~


****


今日はサプライズ!大切な人たちから、

x’masカードが届きましたクリスマスツリー


sakura x working mama diary


幼稚園のお友達からのお手紙♪

おばあちゃんからのハートクリスマスソングが流れるカード!


男の子・・・大興奮!!


そしてもうひとつのカードは、私のもうひとりの・・・

可愛い息子くんからのAIRMAIL男の子 遠い国に住んでいます 飛行機
彼からのお手紙は宝物キラキラ


みんなのあたたかい気持ちに、ほっこり温かくなりましたハァト

私も、人をあたたかい気持ちにさせてあげられる人になりたい。