週末、仲良しの幼稚園ママ&パパ、子供たちで、おうち飲みwine*

準備が大変なので、お料理はみんなで持ち寄りハート

これが一番!!!


さて、美人CAママちゃんが持ってきてくれたのは、

お寿司アップ 鯛はお父様が〆てくれたもの(さすがプロです!)、

生ハムはバルサミコ酢で・・・ ♪♪


sakura x working mama diary


ネイリストちゃんはバーニャカウダーやミートローフetc・・・キラキラ

ほんと、見かけはギャルなのに、家事も完璧で気配り上手なんだなぁ・・・


sakura x working mama diary


そして私は・・・

酔っ払ってこの写真しか残ってないけど、

ピザを4種類。生地からコネコネと作ってみました~アゲアゲ


sakura x working mama diary


子供用のピザに写真はシーフード、

ハラペニーニョ入りの辛いピザなど♪♪

見た目はいまいち!?ですがあせる

オーブンで焼きたては美味しいので、なかなか好評でしたチョキ

よかった~candy☆

(mちゃん、Aさん♪今度familyで、食べに来てくださいね♪)


楽しい時間はあっという間で、

よく飲み、よく食べ、よく笑い・・・♪

いつも仲良くしてくれる、あたたかいみんなと、

こうして楽しい時間を過ごせてよかったですはーと。


ママたちでぱちりどっきゅん


sakura x working mama diary


このあと、家のお風呂の鍵が開かなくなってしまった、

悲劇が起こるのを・・・まだ知らない楽しそうな私ア セ

またその話は改めて・・・!?

銭湯通いも楽しいものね温泉

(だって、超カッコイイ格闘家に会えるんだもん!!ハート☆


それではまた・・・ツリー