今日は、前回の記事でもご一緒だったビューティーな奥様と、

新しく来た奥様が、偶然同じ年で関西出身だったのでひらめき電球

お二人が仲良くなれるように「鍋PARTY」土鍋をすることになったのです♪

(10才も年下な私が言いだしっぺで恐縮なのですがあせる


こたつに惹かれて、新入りの奥様のところで開催♪

私はワインやおつまみを持参することにしました。


sakura x working mama diary


**デパ地下風かぼちゃサラダ

     エビとブロッコリーのマヨタルサラダ**



sakura x working mama diary


**ドミニク・サブロン のLOVE&RUSK**

お友達からの頂きものだけど、

ハイカロリーだからみんなで食べようかと・・・SKULL
たのしみ~!!



2人とも、とっても優しくて大好きだから、

きっと楽しい夜になるはず・・・どっきゅん

家族みたいにあったかいから、ほっこり癒されてくるね!!

それではまた~