トレンダーズさんの案件で、dプログラムについて

記事にさせていただきましたが♪♪


sakura x happytime-Image7086.jpg

その後ハート

久しぶりに会った母から、

お肌がきれいになった!!とビックリされてしまいましたラブラブ

身内の意見は信頼できますよね~!嬉しいチョキ


ラインでdプログラムの製品を使ってみたのと、

肌ピースのためのマイページ(★コチラ ★)に登録をして、

ちょこちょこ覗いてみたりしていたからかなぁキラキラ

お化粧品の力をかりつつも、心がけの違いで効果てきめんなのですね!

ライフスタイルの向上=美肌度UPきらりんこ


自分のお肌の状態をグラフにしてくれるんだけど、

それに合わせて

  ・Skin  肌

  ・Mind  ココロ
  ・Body  カラダ
  ・Sleep  眠り
  ・Food  食事

この五つのセミナーが表示されて、改善策が知れちゃうの!


美肌づくりのために必要な、

色んなアドバイスがもらえるからこれは必見です王冠*ハート☆


たとえば・・・

「Food  食事」編

sakura x happytime

「スイーツを食べて代謝UP」 !?

美肌に導くスイーツの楽しみ方が紹介されていたのですが、

私にとって仕事中欠かせないチョコレートや大好きなドーナツはこんなに・・・・

危険だったとは。



sakura x happytime

なんとなく気づいていたけどやっぱりね~あせる

明日からやめよぉ。。。

美肌スイーツにスイッチですjelly*


みなさんもよかったらこちらをチェックしてみてくださいね~

http://www.shiseido.co.jp/dp/index.htm