だんなさんもお仕事だったし、

お疲れモードだったのでのんびり♪


おうちの近くのマックへお出かけのみ。でした!


sakura x happytime-Image7091.jpg

マダガスカル、見に行きたいですねーおんぷ


ご近所用bagはカーリーニコちゃん


sakura x happytime-Image7207.jpg


キラキラ大好きキラキラ
(言うまでもないか!)


今日からまたお仕事王冠*ハート☆

滅多にない「お休みしにくーい日」に限って、

卒園式のため年少さん男の子は幼稚園に預けられないんだよね・・・

どうしよーっ。。。幼稚園の良いところもたくさんたくさんあるけど、

こういうとき、困っちゃう( p_q)

珍しく、ちょっぴりBLUEな月曜日の朝です。



でもでも、一週間笑顔でがんばりましょう(^-^)/