お姉さん雑誌「Domani」本

いつかは私も、素敵な先輩OLに・・・キラキラ


    sakura x happytime-Image7054.jpg



お仕事コーデの参考になりました靴

大人なrichな感じ、憧れる♪



4月号はEPOCAとのコラボIDカードホルダーがオマケでした♪

カードを入れたら隠れちゃうけどヒョウ柄ですハァト


sakura x happytime-Image7053.jpg


kateのお財布と同じgoldキラキラ

統一感があって、bag*のなかもスッキリした印象です!


ビルの出入り口の自動改札と駅の自動改札、

IDカードとパスモと、間違えてピーピー!!ってなっちゃったり、

私が進むのが早くて、扉にぶつかってピーピー!!とか。逃げる

相変わらずドジな私( p_q)

都会の最新技術にはなかなかついていけませんあせる


今週も折り返しですネ王冠

今日もいちにちがんばりましょう♪♪