昨日は朝から息子くんに「ママおたんじょうびおめでとう♪」と

言ってもらい、とってもHAPPYな1日のはじまりはにかみ


そして大切な家族やお友達からも、

たくさんお祝いのメールやコメントをいただきました手紙

ひとりひとりの優しい想いに感激しっぱなしの私・・・



夕方早く帰ってきた旦那さまからは、

サプライズ!のプレゼントモノグラム③


sakura x happytime-Image7055.jpg



美味しいケーキも買ってきてくれましたりぼん

おめでとうを言ってくれるだけでも嬉しいのに。゚(T^T)゚。

大好きな旦那さまと息子君のために、

私、これからも精一杯がんばるねラブ



改めて、日々の幸せに感謝した、

とっても幸せなbirthdayとなりましたホールケーキ

みなさん、どうもありがとうハート