パパが早朝の築地にて仕入れてきたお魚♪

こちらは「こはだ」 *下ごしらえ中*

とっても新鮮!ピカピカですキラキラ


sakura x happytime-Image7009.jpg


(塩をふって30分くらいおいたあと、

2時間くらいお酢につけます。)


他には

・ホタテのお刺身

・サザエの壺焼

・マグロのカマ(焼)

・ウニ!!


sakura x happytime-Image7020.jpg

とても豪華な食卓になりしたキラキラ

パパありがとーアゲアゲ


社宅では築地部(2人)と釣り部(2人)と、

それぞれ朝6時出発に社宅を出たようなのですが・・・

釣り部の方から釣ったお魚をおすそわけしてもらいました!

(お礼にお刺身とサザエを。物々交換ですね笑


sakura x happytime-Image7023.jpg


お煮付けにしました。小さいお魚は男の子用!
新鮮なだけあって、お店の味でしたよ♪


父からバースデーケーキとプレゼントのサプライズ♪

みんなで楽しい夕食となりましたハート


今日もみんなの笑顔の溢れる、HAPPYなイチニチをアリガトウ王冠*ハート☆