先日のお仕事帰りの記事( )のリベンジです♪

お昼休みに銀座三越のコスメカウンターへパフ

ゆっくりと相談に乗ってもらえて、納得のいくお買い物ができました。

やっぱり空いている時間にいかなくてはキラキラ


リピート決定★のジェルファンデ&スキンケアベース

そして、ほんのりラベンダー色で、パール感のある下地も揃えました。


sakura x happytime-Image6978.jpg

 
       sakura x happytime-Image6979.jpg

              華やかな春色チーク*sakura

使用した感じも、ふわっと顔色が明るくなって、

細かいパールがほんのりと煌きますキラキラキラキラ度UP!


MYバースデーを目前に、お肌の強化月間だった2月香水

今までが無頓着すぎたのもあるけど、

新たに美容液とスキンケアベースを取り入れて、

毎日のお手入れも丁寧にするようになりましたハート

大切に、手をかけてあげたお肌は、

いままでより、ずっと綺麗になったような気がするわ!


これまでと変えたことは、

お化粧水たっぷり!保湿☆

丁寧にマッサージ!

そして、

きれいになれますように!靴


ぜひ試してみてくださいね王冠