横浜中華街レポです♪☆

この雰囲気ってとってもテンションあがりますよね!

どこもかしこも美味しそーな湯気と香りが漂っていて・・・


sakura x happytime-Image6931.jpg



sakura x happytime-Image6929.jpg

今日のランチはこちらのお店でーすキラキラ


sakura x happytime-Image6921.jpg
【ジャスミンティー】


sakura x happytime-Image6922.jpg

【酢豚&春巻き】


sakura x happytime-Image6923.jpg

【五目そば】
息子さんすっごくお気に召したようで

一人分食べましたチョキ すごいすごい!

PAPAさんは辛い麺を・・・♪

美味しかったね~ラブラブ


お店を出た後、おなかいっぱいにも関わらず、

べつばら。。。
sakura x happytime-Image6930.jpg
ゴマ団子!!ハート☆

(熱々かと思いきや、冷たかったけど美味しかったよ)


もぅおなかいっぱいラブ

お外での食事では自分がおいしいコトよりも、

男の子がたくさん食べてくれることが一番嬉しくて来てよかった♪ということに。

今回は驚くほどたくさん食べてくれて良い思い出だな~ティアラ