今日は八時まで忙しいんです。本当に忙しいです。本当はブログやってる場合じゃないんです!

でもごめん、我慢できませんでした。

正確に言うとパソコンで視聴する必要性があったんです。

私は本日付で粉雪の大ファンになりました。

レミオロメンの新曲ですが・・・ご存知の方いらっしゃいますか?(レミオロメンを馬鹿にしてるのかお前は)

これはとあるサイトさんで 九弁的フィーバーされていたので興味を持ったんですが

(意味分からない人はそのままでいてください、切実に)

えーまず、創作意欲激しく掻き立てられます。

そしてサビと歌詞がいいっ!!!こんなヒットしていいのかって言う位。

買うかも知れない、レンタルで済ませるかもしれない、微妙な所ですが・・・。

あ、でも明日遙かのCD買うからお金微妙だなぁ・・・お金の回りはとてもいい人間なんですが;

とりあえず走り書き・・・違う走り打ちしました。

この曲についてはきっとまたレビューします。これ元ネタに創作5本はいけそうです。

すみませんがこれでも本当に忙しいので(信憑性のないことよ)

コメント返しとお礼訪問は後ほど・・・;申し訳ありませんでした。

 

粉雪 ねえ 時に頼りなく 心は揺れる

それでも僕は君の事 守り続けたい

 

というかこのテンションで言っても全然信じられないとは思うんですが、かなり落ち込んでいます。

というよりふさぎ込んでいる?人間不信に磨きがかかりそうです。

原因→部活 でも多分一番ショックなのは自分のこの酷い、残酷すぎる性格に対してなんだ・・・。