母の日 | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は母の日ですねブーケ1
そんな今日は朝から町内清掃で
ちょっと筋肉痛になってしまいましたあせる
明日からまた仕事だけど、
動けるかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

今日は娘は仕事でしたが、
朝、メールが届きました
メッセージに胸が熱くなりました
息子からは前から私が欲しがっていた
フライパンを頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}
これで料理にも精が出ます
子供たちに感謝し、
自分も子供たちが大きくなり、
これからは親にめいっぱい
親孝行しなければと思いました

{E7B8E522-D76D-45A5-B7D4-9355B9A94634:01}



今日は私が大好きな絵本二冊を
紹介したいと思いますラブラブ
一冊目は「葉っぱのフレディ」。
奥が深い命について
考えさせられる一冊です。
二冊目は「ずっとずっとだいすきだよ」。
ペットへの愛情を表した一冊で、
心が温まるお話です。
時々、読んでは癒され、
そして考えさせられます。
機会がありましたら、
是非

{6CA33617-A657-4F34-AB3A-78DA50B15496:01}