息子 卒業&帰郷 | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

23日に仕事を終えて、
息子の卒業式&引越しの為、
帰省して来ました家
24日に息子の卒業式がありましたブーケ1
その日は息子は友達とお泊りだったので、
私と両親でお寿司とケーキで
お祝いしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif}
そして4年間、
息子を預かって頂いたお礼を言いました
感謝感謝でいっぱいです

{978B41CC-3F45-4480-8C11-9FAE2C5250D8:01}


次の日は妹の家に遊びに行き、
10月に生まれた姪と3歳になる姪に
会うことが出来ました
もう可愛くて可愛くて
二人と過ごす時間がとっても
楽しかったです音譜
早くもまた会える日が今から楽しみです
写真は父が撮っていたのですが、
私は二人と遊ぶ事に夢中になり、
写真を撮るのを忘れてしまいました

24日~26日の3日間、空いている時間に引越しの荷造りをして、ちょっと疲れ気味です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}やっぱり4年間は物もこんなに増えるのかと思いしらされましたあせる

今は息子と一緒に新幹線の中です新幹線
東京を離れるのは少し寂しい
みたいです。
息子を成長させてくれた
東京にも感謝ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

{36FD44BA-B10C-4588-BE41-357A061C55C2:01}


息子も明日からは教師として
頑張りますチョキ