なばなの里 | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日はお休みだったので、
旦那となばなの里に行ってきましたニコニコ
イルミネーションが3月31日までなのと土曜日ということもあり、すごい混雑でしたあせる

まずは明るいうちにしだれ梅の花を見に行きました音譜

去年はまだ咲いていなかったのですが、
今年は満開で綺麗でしたラブラブ

{96DB7D05-C6F7-44C7-AE25-01F4DD302C26:01}

{DED2AE0A-0094-4EBF-8B59-423D6F63A458:01}


いよいよライトアップです
光のトンネルやもみじのトンネルなど綺麗な景色の数々にうっとりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

{0B257891-C807-400F-A0C8-7084D0B0F156:01}


そしてメインの富士山です音譜
今年は富士山のいろいろな姿が描かれていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}

{DBB4BDC7-E092-4C17-8595-518BA8B63B30:01}


どの富士山も素敵で魅入ってしまいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}
しばらくその景色を堪能していました

昼間の河津桜と夜にライトに照らされた河津桜のふたつの姿も見ることが出来ました桜少し早い花見も出来て大満足でした

{ADBF2AA7-6F14-4676-B535-934B3278EA88:01}


明日からまた仕事だけど、
頑張れそうですチョキ