お休み | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

30日、大晦日、2日と
仕事がありましたが、
元旦と今日はお休みだったので、
娘と過ごすことが出来ましたニコニコ
(旦那は元旦から仕事です)
元旦はお昼から映画を観に行きました映画
娘が前から観たいと言っていた
「カノジョは嘘を愛しすぎている」

{12462C3B-5091-4C7A-8E9D-04B748EF10FC:01}

佐藤健くんがかっこいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
もうこういう恋には縁がないけれど、
キュンキュンしちゃいましたラブラブ

今日は午後から
街中へ繰り出し、初売りへ行って
来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}
娘はお洋服と靴をゲット
私はこれといってなかったので、
今回は無しにしました
人混みに疲れたので、
お茶をしましたコーヒー

{742002CF-AD64-49B5-8A04-C574F91884C5:01}

娘はイチゴのパフェとアイスレモンティー、私は本当はクレームブリュレが食べたかったのだけれど、売り切れだったので、
チョコレートブラウニーとミルクティーにしました
やっぱり女子にとっては
こんな時間が幸せ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

帰りに北野エースというお店で、
安かったので、
キムチごまとチョコレートたちと
無塩アーモンドを買いました

{A0D8925F-0F28-4B35-A634-55BCA89A23A6:01}

そしてテレビで放映して人気がある
「アップルリング」を買いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}
本当は3つ買いたかったのだけど、
人気があって、
あと2つしかなかったので、
2つを3人で分けたいと思います

{31D8D896-1157-458D-A937-A6EFDEFFAD77:01}

これはアップルパイが食べやすいように
リング型になったもので、
人気だそうです音譜

おまけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}

栗きんとんが余ったので、
リメイクしてケーキを作ってみましたビックリマーク
ちょっとスィートポテトっぽいケーキに
なりました

{ED6F709B-6058-40F6-9BDB-5DA5F3DBE698:01}

明日からまた仕事が始まります
頑張りたいと思いますチョキ