忘年会 | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は家族3人共、お休みだったので、
カラオケ忘年会をしましたカラオケ

{64C11B9B-67B5-4735-BFB2-36507C8986ED:01}

古い曲、新しい曲といろいろ
歌いました音譜
前によく歌っていた歌でも、
久しぶりに歌うと少し忘れていたり
しますあせる
途中で歌えなくなっちゃったり
しちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}
楽しい時間を過ごしましたラブラブ

今年も残りわずかですね。
仕事が大晦日まであり、
お正月もちょこちょこあるので、
なかなか休まりませんが、
頑張りたいと思いますチョキ

今年も皆様には大変お世話になりました。
皆さんの優しいコメントにいつも
感謝しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}
ありがとうございます

なかなか皆さんのブログに
伺えなかったり、
時々更新もお休みしたりと
マイペースな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

寒い毎日ですが、
皆さん体調を崩されませんようにクローバー
そして
良い年をお迎え下さい