ゆっくり(^^) | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

昨日と今日とお休みだったので、
ゆっくりと過ごせましたクローバー
昨日は娘が夜ご飯はいらなかったので、
旦那と二人で
コストコで買ったチーズのピザに
プルコギをのせて食べましたラブラブ
サラダとピザでお腹満腹あせる
しかも、めちゃくちゃ
高カロリーかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}
{8933A36C-4E9C-4E93-83E2-6F00FF858D18:01}

今日はお天気も良かったので、
家の中の掃除と衣替えをしました晴れ
そして、バナナが傷みかけてたので、
久しぶりに
バナナケーキを作りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}
{21D6F63F-E636-4DE1-AEE7-7E779359087F:01}

久しぶりなので、娘が帰って来て
大喜びでした音譜

そして、もう一つ。
私は先日テレビで紹介していた
カルビーの「さつまりこ」の
美味しい食べ方に
挑戦しましたラブラブ
さつまりこにお湯を注いで
混ぜ続けると、
なんとスィートポテトのように
なるのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
{60B2ADDE-1807-44DE-BCA8-760FD005373D:01}

めちゃくちゃ美味しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/7906.gif}ドキドキ
是非、是非お試しをビックリマーク

また台風が近づいています。
被害が出ませんように。
そして、
皆さんもどうかお気をつけて下さいクローバー