可愛いカフェ♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

 今日は旦那と前から行ってみたかった
可愛いカフェに行ってきました
そこは猫ちゃんをモチーフにした
ケーキやお菓子があるカフェで
とっても可愛いのです

 

私はチーズケーキを頂きましたらぶ2
濃厚で美味しかったですWハート
Welcomeのメッセージやツリーの絵が
また可愛らしいですLOVE

 

旦那はブッセに生クリームを挟んだものを
チョイス好
猫の絵や飾り付けがこれまた可愛いWハート
ふわふわブッセが美味しかったです音符

そしてお土産には可愛い小さなガトーショコラのケーキwハート☆

 

娘が大喜びでしたラブ
見た目の可愛さと美味しさで
大満足でしたハート
可愛い気分でいっぱいになりましたおんぷ