お出かけ♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

 今日はお友達とちょっといろんな
お店が並んでいる面白い街に繰り出しました
その前に駅のそばにあるイタリアンで
食べ放題のランチを頂きました
行った時がちょうどオープンしたときで
もうすでに外には行列が
でも、なんとかお店には入れました
ピザやスパゲティ、前菜やサラダが食べ放題で
なんと¥1000 しかもピザは窯で焼かれてる
本格ピザでとっても美味しかったです
今回もちょっと取りすぎて食べ過ぎたかな

 
ドリングバーを付けて¥1200
お得です

お寺の参道を歩くと
いろんなお店があって、
楽しい
紅茶のお店で「ビューティー」という名の
ハーブティーをゲットラブ

 

美肌になれますようにはぁと

そのお店の横には
カレー屋さんがあり、
同じお店の系列らしいのですが、
その紅茶のお店にはカレーとかも売っていて、
ナンのミックスを発見
お水とミックスだけでナンが作れるらしいので、
買ってしまいました

 
これで、モチモチのナンが作れます
楽しみです

本当はお寺の横にある洋館だけど、
和のカフェに行きたかったのですが、
今日は定休日 残念。。。
日本庭園を眺めながら、
お茶出来る素敵なカフェらしいので、
楽しみにしていたのですが。。。

気持ちを切り替えて、
もう一つ行ってみたかったカフェへ
そこのケーキがまた変わっていて美味しい

 

私の食べたケーキは和のテイストのケーキで、
なんと求肥が真ん中に挟んでありましたラブ
とっても美味しかったですおんぷ

帰りに名古屋名物「鬼まんじゅう」で有名な
お店へWハート
ところが、お店の表示に
「鬼まんじゅうは売り切れました」と
書いてあり、
「えぇ~っ!!」と嘆いていたら、
私の叫びがあまりにも大きかったのか(お恥ずかしい。。。 )、
お店の人が出てきて、
「鬼まんじゅうよかったら、
5個入りのものが2パック余ったから、
買われますか?」と言われ、
嬉しいことにゲット出来ました



お優しいお店の方々に感謝感謝です好

今日も楽しかったですWハート
でも、実は一緒に行ったお友達が
旦那様の転勤でお引越しをしてしまうので、
今日が最後の名古屋でのお出かけになってしまいました汗
これからとっても寂しくなっちゃうけれど、
今度は引越し先でお出かけしようね