学園祭♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

金曜日と土曜日は
娘の短大の学園祭だったので、
なんと両日行ってきました
初日はダンスをするというので、
友達を誘い、行ってきました

ダンスコースのチームに挟まれての
発表で、ちょっと厳しい状況でしたが、
まあなんとか無事に出来ていたかな好
学校のコースに料理コースや製菓コースが
あるので、売られている料理やお菓子が
結構、本格的で美味しかったです
二日目は旦那と行ってきました。
娘のコースはシャンプー&ブロー、ヘアアレンジ、
そしてボディ・ジュエリーを体験できるようになっていたので、
二人で行き、旦那はシャンプー&ブローとヘアアレンジを
私はボディ・ジュエリーをしてもらいました
 
 
普通のアレンジかと思いきやこんな風に若者風に
なってしまっていてびっくりですお~
ちょっと恥ずかしそうでした
 
鞠のデザインを付けて貰いました
娘が前の日に胸元に付けてもらっていたので、
私も胸元につけたいと言ったら、
娘だけでなく、娘の友達たちにも止められました
(´▽`*)アハハ
1週間持つとのことです。
ちょっと気に入っています
最後にカラオケ大会にクラスで
出るというので、
待っていました

結果発表までは居られなかったのですが、
なんと準優勝だとかお~
やったねラブ
頑張った甲斐があるね
先週は息子、
今週は娘の学園生活を
覗くことが出来て、
楽しかったです