コスモス畑&カフェLIVE♪ | はぴはぴcherry♪

はぴはぴcherry♪

のんびりとマイペースに毎日のハッピーライフを載せていきます。

♥ If you see someone without a smile
give him(her)one of yours ♥

今日は仕事帰りに旦那と近くの
コスモス畑に寄り道

 
 
毎年、このコスモス畑には写真を撮りに
くる人が沢山
今日もお天気が良かったので、
沢山の人で賑わっていました
私たちもパチリ
夕方から友達とカフェライブへ行ってきました
LIVEというのかちょっと変わった
トークSHOWという感じですが

★90年代後半、『モンド・ミュージック』、『ひとり』など、それまでのディスクガイドの概念を超えた音楽書籍をリリースし、多くの音楽リスナーのレコ買い人生に衝撃と影響を与えた
ライターチームGazette 4(ガジェット・フォー)。

そのコアメンバーでもある鈴木惣一朗と小柳帝が、2010年代の今、あらためてアナログレコードを聴くよろこびをみなさんと共有するべく、’11年秋、鎌倉はカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュにてスタートした
レコードリスニング&トークイベント『レコードを聴きまSHOW』。

こんな感じのイベントでした好
私も友達も音楽好きなので、
新しい音楽に触れることが出来て
楽しかったのですが、
とてもマニアックな感じで、
もっと知っていたら
もっと楽しめたねと友達と語っていました苦笑
カフェもオーガニックなところで、
玄米コーヒーやチコリコーヒーなど
変わったものも飲めるようなメニューが
沢山でした


お店の入口をパチリ
ちょっとぶれちゃっていてすみません
お土産にCDをもらえて
今から聴くのが楽しみです
大人な感じの時間をゆったりと
過ごしてきました
明日も仕事、そして娘のヘアメイクショーと
忙しくなりそうです
早く寝なくちゃ
おやすみなさい